コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君とTELL ME WHY

スリムさんそろそろ誕生日だな。俺たち今度何歳だっけ?もうわからなくなってきちゃったぜ。

 

雪は降らずとも日中も0℃より上に気温が上がらない日々。やたらと忙しく、いつの間にかガタガタゴーな日に。昨日の夜に聴いたサニーボーイとレッドベリーの歌声は妙に効いた。もう一枚ビートルズのファーストを聴いて寝ようとしたんだけど、「BOYS」の途中でパソコンが急に止まってしまった。なんか今日もパソコンの調子が悪くて、何度も再起動を繰り返してやって調子が戻ってきた。今日はストーンズのNOW!でいいだろう。

ホント忙しい。困ったなー。

 

日曜日のボウリングも惨敗。最近スペアが取れないなー。とはいえ、こないだはただでは帰ってこなかった。途中から投げ方をいろいろ試してみた。やはりもっとリリースを手前から意識してしっかり転がしてそして指に乗せなければダメだな。あとはスペアは練習あるのみだ。それにしてもボウリングも麻雀もいい時もあれば悪い時もある。人生を教えてくれるぜ。

 

BIFF BANG POW原曲から。今日はJAMで。


The Jam - Pretty Green (1980)