会わせてくれリリーに

グッモーニン。今日も寒いね……。

 

とりあえず一月は終わったは終わったので仕事のことを考えずのんびり過ごせます。昨日も麻雀。何度も飛ばされ、さすがに負けを覚悟したものの最後のほうでトップを続けて何とかトントン。ほんの+4でも勝ちは勝ちだ。これで小さい勝ちながらも5連勝。何とか粘れている。昨日はリーチしてもほとんどツモれず厳しかったが、丁寧に丁寧に打ったつもりだったからそんなに終わった後反省するところはなかった。それが一番いい。まぁそうは言っても今のところ楽しく遊べていることが一番重要だ。

 

帰り道は気温が-5℃。冬真っ盛りだが、八戸市は来月くらいから重い雪が降るので寒いよりそっちが気が重い。雪かきするスコップが重くて仕方ない。あれ、腰にくるんだよなぁ。

 

われらがムーの太陽のマスターのフィニッシュ技、「メシア降臨」を新日本のケイオスが使っていると永田さんがツイッターで言ってたけど、ホントなのかなー。だとすると結構面白そうなんだけど。映像で見たい。

 

さて、これからボウリングだー。思いついたことを日曜の大会で試さなくてはいけないというのはホントはよくないんだよな。できれば個人練習してから行きたいもんだけど、ボウリングに時間を割けるのはこの日曜の朝しかなくなっている……。ボール欲しいと言い続けて結構経つけど、昨夜ついに夢の中でボール買ってドリルしてもらってた。病気だな。

 

今日もコレクターズの「BIFF BANG POW」の原曲から。


Hipster Image - Make Her Mine