コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

覚悟してない

今年も無事にホークスファンクラブの更新終了。気が付けばもう10年目なんだな。ダイエーホークスの時に一回入ってたんだけど、なんとなくやめてしまって、ソフトバンクになってから入り直したんだよね。毎年特典で付いてくる昨年を振り返るDVDが嬉しい。これの為に継続しているといっても過言ではない。なんといってもワタシのような球場に行けないファンは、ファンクラブに入ってる意味なんてほとんどないからね。このような特典で心の隙間を埋めるしかない。

 

ようやく風邪が治ってきたのでホッとしているのだが、鼻をかみ過ぎていつもながら鼻の中がズタズタになってて痛い。鼻が弱いなー。

 

月末進行。今月は進捗が非常に悪く。それにしてもこんなに景気の悪さしか感じないのに世の中はそうでもないのが不思議でしょうがない。青森県だけいつもながら日本じゃないみたいだ。

 

松中さん昨日あたりから各球団に売り込みの電話攻勢を仕掛けてるはずだけど、どっか拾ってくれるかね。楽天が興味あるらしいけど……。

 


Makin Time - Here is my Number