コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

餅を食おうぜ

アイラブユー、カモンベイベーってなもんだ。

 

昨日、お袋がブレーカーを落としてしまい、それによってWi-Fiルーターがぶっ壊れてしまった。実に痛い出費。それにしてもあの程度でやっぱ壊れんだよなー。近代機器ってのは怖いね。

 

この三連休、なんかやたらに予定が入ってしまった。そもそもこれから麻雀ダブルヘッダーってのがどうかしてる。午前中から午後まで打って、さらに別なところに行って夜まで。別に強いわけでも何でもないのに、麻雀打てる人が世の中からずいぶん減っているので、ワタシにお声がかかることが増えてきた。まぁ、とりあえず打つだけは打てるもんな。これで勝ってりゃ麻雀だけで食えるのかもしれないが、ワタシはあちこちで負けてるので……。

 

明日、ボウリングやってから茨島とちょっと飲もうと思ってるだが、その間の時間にみちのくプロレスが入るかもしれない。ちょうどいいはちょうどいいんだが、ボウリングが長引けば見送りだ。iPhoneで時間管理しながら日々過ごしているのだが、何でここにきてワタシの人生はこう忙しくなってきたのか。遊びで忙しいんだから嬉しいんですけどね。

 

まぁ、行ってきます。トイレ掃除してから。