コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

安易に着地

昨日足立が夜来たので、とりあえず晩飯。またグダグダと他愛もない話を2時間ほど。まぁそんな感じで。今日は起きてそのまま仕事をしにいって終わって帰ってきてメシ食って、という感じ。ダラダラとしている風ではあるが、今晩からボウリング。こないだのライブの後遺症か、まだ足が痛いのだが。三週間も投げなかったのは久しぶりだな。

ストレッチポールで背中を伸ばしながら久しぶりにカセットテープで爆音。うーん。カセットは音質が悪いのに、なぜか温かい気分になるな。子供の頃はカセットをありがたがって聴いてたから、もう染み付いちゃってるんだな。

ニュースサイトで「オワハラ」とか見かける。意味がさっぱり分からなかった。なんでも○○ハラとかいうのもう気分悪いからやめて欲しい。こういう無理矢理流行語を作り出そうとする姿勢ってゲロ吐きそうなくらい嫌い。