♪シャツを着替えて気分を変えろ♪と歌いながら風邪で汗だくのシャツを着替える

朝起きてやはり頭が痛く寒気もするが、やはりボウリングへ。汗かきゃ何とかなるだろ、みたいな。なぜか知らんが10月のアベレージアップにも拘らずハンデが減らないので、今日も優勝してしまった。卵たくさんいただきました。まぁハンデが今後大きく減ることが予想されるので、こんなことも今のうちだけだろう。生点では相変わらず勝負になっていないのだから。優勝なんてこんなスコアでは胸を張って言えるものでもないが、まぁ最近はとりあえずはイメージ通りのボウリングが出来ている。上級者になるために、更なる修練を積む。しかし4ゲーム200AVGで投げきるのは今のワタシには難しいね。あともう少しだったんだが、最後に切れてしまった。集中力も体力も。やっぱり風邪だよ。

そのあとタイヤ交換をしてもらいに。早期交換でだいぶ安くなっているのと、昨日の帰りのみちのく有料が3℃くらいだったので、二週間後のクロマニヨンズではもっと冷える可能性があるから念には念を入れて。帰ってきてやはりグッタリ。今まで寝てて長風呂でじっくり汗かいてからまた寝ます。こうなると明日勤めて明後日また休みってのは実にありがたい。

あー、それにしても昨日は最高だったなあぁぁぁぁぁぁぁぁ。Tシャツレボリューションも初めてタイトル聞いた時は何だコリャと思ったけれど、ライブであんなに盛り上がる曲もないな。前も貼ったがもう一回貼る。