読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緊迫と愉悦と浮遊感

とりあえず昨日は見てなかったのだが、今日は冷や汗モノの展開の試合をずっと鑑賞。何とか勝ったな。実は柳田松田中村長谷川あたりは不調なのにも関わらず、デホとその他の人々で何とか勝ってる感じ。日本全国の人に柳田のすごさを見ていただきたいのだが、ちょっと厳しいかな。ロッテのあのピッチャーにぶつけられさえしなかったら多分全然違ったんだけどな。

昨日は日本シリーズを見ずにボウリングの練習。いつも行ってる人とは別の人と。新規開拓。5ゲーム投げてアベ200ほどでフィニッシュ。練習で緊張感0、超簡単レーンとはいえ安定してきた自分を感じる。初めてiPhoneで自分の投げてる姿を録画しチェックという取り組みもした。思ったよりバックスイングが上がってないもんだな。肩は目いっぱい回ってるつもりだったので、自分の関節は予想以上に固くなってるようだ。膝も他の人より曲がってない立ち投げに近い感じだし。まぁ無理しないフォームにしないと長く投げられないので、今のフォームで長く投げられる安定感を求めていこうと思う。

池袋交差点24時が今日も配信されたのでチェック。もう今週末ライブだ。二週間後のクロマニヨンズと合わせ、楽しみすぎて困る。コレクターズだけに客はみんなお洒落してくるのかな。俺はそういうの無理だから浮いてしまうかもね。