コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人間!人間!

日本シリーズ第二戦も快勝、らしいのだが、昨日はテレビの放送が見られなかったためどうにも。何はともあれここまでは上手くヤクルトを沈黙させている。明日は館山か。個人的には好きな選手だがここは勝たせていただかないと。

昨日のボウリングも好調を上手くキープできた。優勝は出来なかったものの二位だった。内容的には最後のイージーミス2連発さえなければまぁ納得の出来だった。思ったとおりにまずまず投げられた。ノーヘッドも1回だけだったし。ただ、二回目にして早くもオイル抜きの効果が薄れてきているようにも感じる。イメージより少しずつ食い込みが少なくなってきているかも。
まぁ二週続けてアベ190台で終われたのはワタシにしては上出来だ。あと欲を言えばストライクを連続して持ってくる確率をもっと上げていかないと。まだまだやっと入り口だ。これからもっと改良していかないと。しかし確実に一段階段を上った手応えはある。8月にスポルトでひらめいた投げ方がやっと固まってきたということか。

クロマニヨンズの「JUNGLE9」、クルマで爆音でかけてるんだ。最高だわ。イェー!生きてる!