コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日本シリーズ開幕

まずは一勝。武田がうまくヤクルト打線を眠らせてくれたと思う。最後の畠山の一発だけが余計だったが。柳田は力みからかいまひとつだったな。打線は残塁が多いながらもよく打った。出た野手全員がヒット打ったってのは面白い。内川が出られないからてっきり長谷川の出番だと思ってたのに、工藤監督は絶対に無理はさせないんだな。まぁ代打で出てきてヒット打ったのでよしとしよう。明日はテレ東放送日なんで、こっちでみられないんだよなぁ。日本シリーズだけはテレ東を毎年恨んでしまう。
まぁ明日も頑張れ、ホークス。ワタシは一日「JUNGLE9」を聴いて休むとしよう。