コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

3タテ!

今日も勝ってパリーグ勝ち抜け!相手に負けずに連勝すること世の中では「スイープ」とか言うけど、いつ頃からこんなコジャレた単語を使うようになったのだろうか。いまだに馴染まない。
まぁなにはともあれパリーグ勝ち抜け。ヤクルトに上がって来て欲しいね。川島慶三と向こうに行った新垣、山中との対決や山田と柳田など見るべきものが多い。セのCSも見てるけど、ヤクルトのほうが圧倒的に雰囲気がいいから多分勝ってくれるだろう。巨人のベンチはどうもドンヨリしている。長野とか顔がどす黒いよ。

やっと車のローンが終わったので、逆に今度からお金を少しずつ貯めていくことにしたい。しかしながらネット見てると欲しい物がたくさん出てきて困るな。そもそもこのパソコンを新しいのに替えたい。こないだだいぶHDの整理をして空き容量を増やしたのでもう少しだけ戦えそうだが、ボウリングの球同様寿命は近い。WINDOWS10に勝手にアップグレードされちゃうって噂は本当なのだろうか。

キャロルキングをちゃんと聴いた事がないので聴き直そうかな。