コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

忘れたいこと 忘れたこと

自由契約のシーズン。ホークスからは細山田、金、トゥーシェンあたりが解雇。細山田は意外だったなー。今年それなりに戦力になってたのに。とはいえ、ホークスお得意の育成契約かフロント入りかもしれないが。

振るわぬ週末。あまりいろいろ上手く行かなかった。こんなこともある。

コレクターズのライブのためにリグレイのガムを買いに行かなくっちゃだけど、八戸で売ってんのかね。

そういや、外国の方がいろいろみちのくの動画を上げてた。消される前に見よう。それにしても藤田ミノルがみちプロに在籍してた頃、何も出来ない選手に思えていたものだが、今動画を見直すと当時のみちのくのハイクオリティなバトルに何とか付いていってる。結構驚いた。そしてあの頃最近客入ってないなーとか思って見てたけど、それでも今よりずいぶん入ってんだな。みちのく自体のクオリティの問題もさることながら、時代がプロレスをまだ必要としてたんだと思う。

こん時いたなー。

今見ると結構ハイレベルだ。海援隊からこの時代くらいまで、他にこんなことをやれている団体はなかった。当時の彼らを見るたびに、もっと報われて欲しいと願っていた。