コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

敬老の日でビッグスカイ

うーむ、連休スタートで麻雀もボウリングも駄目だったな。しかしまだ前半戦。取り戻すぞ。今日はとりあえず昼間は日頃の雑事をこなすこととする。しかしワタシは関係なかったが抜け番中に国士無双が出て驚いたな。たださ、そこまで絶不調でやっと抜けられたと思ってカレー食べようとしてたのに東1局で役満出て飛び終了、気分転換も出来ずにすぐに卓に戻らなくてはいけなかったのは参ったぜ。藤田君が全体練習の休憩5分の間でカレー食って戻ってきたのを思い出した。

コレクターズの新譜を車の中で爆音聴き。家では圧縮音源で聴く事がほとんどになってしまった為、カーステレオでCD聴くほうがまだ臨場感があるってのは皮肉なもんだ。

ボウリングのグリップ交換しなくては。こないだゲーム中にフィンガーのゴムがはじけ飛びそうになり、あわてて接着剤で補修したものの、あわてたもんで接着剤が指をかけるとこに大量にくっついてしまいツルツルコチコチになってしもた。

部屋を掃除しながら。