コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生への逆ワンツー

ホークスが強すぎてこの大詰めの時期に東浜先発なんてずいぶんなお試しをしちゃってる。なーんか今年の優勝は去年以上に乗りづらいなぁ。とはいえホークスが勝ってなきゃそれはそれで精神衛生上よくない。

昨日たまたま全日の放送を見てたんだけど、やっぱり今の全日面白い。生で観に行きたい。w-1勢が抜けて器用なレスラーが減った分、デカイ奴がゴツゴツ当たりまくるという原点に返ったプロレスをしている。もちろんそこに華やかさはないし悲壮感ばかりがあふれるが、多分そういうのがワタシの好みドンピシャなのだ。いつまで経っても世間で流行ってるものに馴染めない。40過ぎても馴染めない。そんな我が身の人生をつい振り返る。悲壮感てのはワタシの人生を解読するキーワード足りえるかも知れん。

そんなことを考えつつ仕事中にもボウリングの素振りに余念がない。想定外で想定内な人生だ。