したたる さよなら ってさ

ましまろのファーストがやっと届く。なんか知らんが今回アマゾンの配送がやたらと遅れた。まぁこちらも多忙なので昔と違って待てないということはないのだが。マーシーはまだこんな詞も書けるのだと嬉しい気持ちになる。クロマニヨンズではおそらくは気持ちよくわざと練らずに曲にしてるのだろうけど、今回はきちんと書こうとして書かれた感じ。クロマニヨンズの曲調ではその練った感じは邪魔になることもあると思われるので、このように別の場で発表してくれるというのはいいね。欲を言えば、もうちょっと歌って欲しかったかな。もちろん真城さんのヴォーカルはとてもいいんだけどね。

勢いでロックTシャツを買うのを控えようと思っていたのだが、結局コレクターズのNICK!NICK!NICK!シャツを買ってしまう。XLがあるというのは嬉しい。ブルーハーツハイロウズクロマニヨンズはワタシのようなデカい人向けのサイズは売ってくれないので、日本人ロックのシャツはハワイアン6のやつしか持ってなかった。
考えてみればプロレスだってアメプロ以外ではXLを売ってくれるようになったのはここ数年の話であり、みちプロだってXLの規格は売らない。コストが掛かるんだろうが、残念至極。みちプロも大きいサイズ売ってくれれば俺、買うのにさ。売らないから昔グラン浜田に怒られたような悲劇が起きる。