コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

終焉

健康診断で最悪の結果を叩きだしてしまったので、今までのライフスタイルを反省し、寂しい余生を過ごすこととします。これからのキーワードは「慎ましく」だな。

それはおいといて、クロマニヨンズの新譜発売予定とツアー日程が発表された。今回もだいぶ酷いタイトルの曲が並んでいるが、「ど根性ガエル」に使われてた「エルビス(仮)」はとてもイカした曲なので、期待してみることにする。青森は11月、前回から一年経たずにまた来てくれるのか。体調を整えるぞ。その二週間前にはコレクターズも来る。行くかなー。コレクターズのファンの人はファッションにうるさいという話だから、ワタシのような者が行って浮かないか非常に心配ではあるが。

それにしても来月は新日も来るし10月はみちのくもあるし、カネがいくらあっても足らんなー。いつまでこんな浮き草みたいなライフスタイルを貫けるやら。