コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

後悔ごと抱え込め

ボウリングの週末。最近はすっかり試行錯誤が過ぎてスランプに陥っているのでまぁ体を動かす目的で、と割り切っているのだが、まぁスコアは酷いの一言。そういや土曜に出た大会で、二年前くらいに初心者ボウリング教室で一緒だった人と久しぶりに会った。彼も当時初心者だったが、月曜のリーグでずっと投げていたとのこと。ボウリングを続けていたのか。なんか嬉しいね。

こないだ買ったサニーデイのアルバム、この週末は移動中ずっと聴いてた。ドライブにまったく合いそうもないのになぜかピッタリクるアルバム。夏は行ってしまった、なんてタイムリーな歌もある。昔のサニーデイとフィーリングがあまり変わってないのは素晴らしいと思う。

まぁ、静かにズルズルと夏は行ってしまった。