コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブンブーン

クロマニヨンズのガンボインフェルノツアーDVDが届く。

自分が行ったツアーの映像ということで思い入れもありなかなかに素晴らしい。まだまだロックンロールは死なないなー。

ボウリングは今日は駄目だったなー。指抜けはとりあえずいいが迷いが多く上手くいかなかった。反面麻雀は好調で土曜日も何とかプラスで終えられた。そんな週末を過ごし、また平日かー。

W-1のこないだの興行をガオラで見た。最後のグダグダをノーカットで放送したのには驚いたが、あまりにKAIが酷くて逆に画面に釘付けになってしまった。何言ってもものすごいブーイング。それなのにKAIが全くかわいそうに見えないのがすごい。この団体これから先どうなるんだろなー。