コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ボクはボロボロのガタガタだ

光星学院が負けて甲子園行きを逃したというのは、青森県人にとってはなかなかに驚きのニュースだったりする。ノーシードの三沢商業が甲子園なんてね。漫画みたいにドラマチックだ。

辰吉の次男第二戦をテレビで見る。うーん。普通の4回戦ボーイだな……。とはいえ、それは別に悪いことでもない。普通の4回戦として実力を蓄えていけばよい。オヤジと比べすぎると潰れる日は近い。

暑すぎて……。すっかり夏なんだろうが、42歳ともなると夏が少しずつ苦痛になってくるのも正直なところである。なんか知らんがやたらと虫刺され、かゆみ止めを塗りまくるのもまた夏かな。

ホークス強い!

欧米人にとってのバットマンって日本で例えるなら誰なんだろう。