コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

三連休くらいがちょうどいい

八戸市では七夕祭りだが、今年は土砂降りの為初日は駄目だったんだと。昨日は盛り上がったそうで。中学生や高校生が青春を謳歌したのでしょう。そんな中ワタシはいつもの麻雀ボウリング。三連休をこちらも謳歌しております。
ボウリングは相変わらず安定せず。でももう少しのような気もするんだよな。あともう少し。麻雀は絶好調を継続中です。

9月にかけてコレクターズとましまろのアルバム、クロマニヨンズのシングルと一気に発売になるので、アマゾンを連打。コレクターズのライブチケットもそろそろ調べるかな。それにしても猛暑というわけではないがそれなりに暑いので、扇風機の風を一つ強いボタンにしてしまう。扇風機に当たったまま寝ると死ぬぜ!ってよく聞くけど、俺死んでもいいから扇風機あたりまくりで人生過ごしてるんです。駄目人間です。駄目人間なりに今日は部屋の掃除やらなにやら少ししましょうかね。