コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

機関車みたいに走ってゆくぜ

ドラマ「ど根性ガエル」にクロマニヨンズの新曲が使われているとのこと。おー、来週は録画して見なくては。それにしてもいつも思うのだが、漫画やアニメの実写化って絶対面白くならないと思うのだが、どうして後を絶たないのだろうか。世間のどこにそんなニーズがあるのだろうか?少なくともワタシはあまり好きではない。クロマニヨンズの新曲が聴きたいだけで、ドラマそのものは見ないだろう。思えばはるか昔、はいすくーる落書でtrain-trainが主題歌になった時も最初のオープニングだけ見てドラマは見てなかったなー。

今日のフレッシュオールスターは雨天中止。最近は本当のオールスターより楽しみだったりするから結構残念だ。

気がつけば青森の高校野球予選も終盤を迎えている。青森山田が負けてしまい、準々決勝の光星八戸工大一は注目カード。

ガタガタゴーってワタシの日常愛唱歌のうちの一曲。「GO ハイロウズ GO」のテイクが最高ですぜ。