コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今年の5月は140年ぶりくらいに暑かったんだとさ

今日もとりあえずダラダラと週末。6月の旅行に向け、スーツケースを買ってきた。昔に比べてずいぶん安くなったもんだ。んで、自分が社員旅行とはいえ、こんなに海外に行く機会にめぐり合うとは20年前は思わなんだな。なんだかんだで6回目の海外になるのか。今回はあまり行きたいところとかもないしなぁ。ウチの社員旅行って、普段全然会わない他拠点の人と行くから、微妙なんだよん。

久しぶりに聴く。この曲を聴くといつでも1990年、高3の時を思い出す。タイムマシーンのスイッチみたいなものだ。この曲を好きなのは、もしかしたら大好きな「beggar's banquet」のセッションだからかもしれん。

アウトテイクは聴いたことなかった