コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

少しずつ下ってく

少しずつ暖かくなって、いつの間にかストーブも仕舞えないまま5月も終わりに近づいて。今年も少し灯油を余してしまった。なかなかうまくはいかないものだ。ホームタンクに移し変えとくか。

営業なんて仕事をしてるから、毎月末は心の余裕がないままだ。こんな生活をもう20年はしてるわけでさ、でも一向に慣れないものだね。今日、LINEの友達追加をやっててさ、メカに疎いもんだから間違えてしまって、いろんな人に友達申請が行ってしまったようだ。気がつきゃ前の会社の上司とか担当してた車屋の息子さんとかにも行ってしまってた。皆さんお元気にしてるのだろうか。20年の歴史の中で知り合った人たちよ。そういやこの間懐かしい写真を送ってもらった。96年くらいので、ワタシはnWoシャツを着てたなぁ。

交流戦、まずはドラゴンズと1勝1敗。今年から試合数が減ってしまったのか。この試合数ではいちいち優勝とか決めるのもどうかと思うな。

今週末はボウリングの予定がないのでちょっと退屈なんだが、来月に一週間ほど社員旅行に行かなくてはいけないので、その準備などに時間を当てなければ。ワタシ、トランク持ってないのよ。買おう。iPhoneにもたくさん音楽を入れていこう。

池袋交差点24時のLINEスタンプがついに発売。すかさず買ったのだが、考えてみればこのポッドキャストを聴いてる人しか分からないネタばかりのスタンプ。所謂Pの知り合いがいないもんで困ったなー。誰かDTDしてよー。