コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やりなおし

あー。週末にかけてボウリング三連投だったけど、久しぶりに指抜けなくなっちまった。あー。またやり直しだ。スコアが出ないのもあれだけど、親指の抜けの問題がどうしても解決できないので心が折れそうになる。何回も試行錯誤して練習してまた一からってのはなかなかにしんどい。ドリルから見直したいけれど、いつも行ってるボウリング場は最近スタッフの異動があって、相談がしづらい状況だ。まったくどうすりゃいいのか。まぁ考えてもしゃーないので、自力で何とかするしかないのだが。

ホークスついに首位。長谷川がまったく復帰のめどが立たないので個人的にどうも気が乗らないのだが、工藤監督のやりくりは今のところだいぶ上手くいっている。しかしベイスターズの勢いがすごい。息切れはどこかで必ずするだろうが、今月末までこのまま突っ走れば今シーズンはだいぶ面白いことになるぞ。

久しぶりにビートルズの「let it be naked」を聴く。やっぱカッコいいなー。