コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

地面に突き刺すだけだ

そういや、外付けHDに録画したこないだのメイウェザーVSパッキャオ。コピーは出来ないもののDVDに移動できると思ってたんだけど、なんと移動すら方法ないんだって!固いぜ!スカパー!メイウェザーのディフェンスくらい固い。

ゴジラまで毎日録画してるから、もうテレビ鑑賞の時間が足りない!あれだなー。いろんなことに好奇心の首を突っ込みすぎなんだなー、俺。絞っていったほうがいいのかもしれん。

最近ボウリングもすっかり低迷してしまい困っている。投げ方に自信がないから、ちょっとオープンになっただけでスペアが取れなくなってしまう。こないだなんてせっかくいい球行ってるのにほんのちょっと食い込みが足らず10ピン残り→スペア取れずの流れを数回繰り返してすっかりメンタルが潰れてしまい、99なんてスコアを久しぶりにたたき出してしまった。そのあと200アップなどしたものの結局アベ160台で終了。4ゲームアベレージはしばらく170台に乗ってない。困ったなー。久しぶりに指抜けなくてロフトまでしちまったし。まぁ怪我の功名もあって、そのあと一つ引き出しを増やすことが出来たけど。まぁ終わりのないことをしているわけだ、もっと心の余裕もなくてはいかんなー。こないだは前の日に麻雀も負けたし基本的に駄目な週末だったということだろう。

毎日痛む体にシップ貼ってます。こないだの骨折の時にもらった大量のシップが実に役に立っている。痛む腰をかばってたら背中までおかしくなってしまった。ついでに足の爪を深爪してすごく痛いし。

5月に台風か。