コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

決戦前夜

明日はついにメイウェザーvsパッキャオということで、ワタシもwowowに加入し準備OK。今日は前夜の特集ということで、二人のこれまでのビッグマッチを一気放送8時間。見れば見るほどどっちが勝つか楽しみだなー。明日はボウリングなので、終わったら飛んで返って録画を見なくては。

連休初日だったのだが、今日のマージャンが中止となったので、一転のんびり過ごすことにした。布団を干して歯医者に行って。それにしても港のほうから漂ってくる異臭はいったい何なのだ。八戸はこういうことがよくある。市もちゃんと広報してくれればいいのに。

世の中も特に今日は何もなかったかのようだ。ちょっと気を抜くと、人とろくに会話しないこんな日ばかりになってしまう。何をしてるんだ、こんな春の晴れた日に。