散るのも人生

十和田市の官庁街通りの桜は実に見事なんです。写真をいつも撮り忘れるのがとても残念なのですが。今年も見事に忘れ、そして桜は昨日の強風で散ってしまった。一週間も持たなかったな。官庁街通りの桜は散ってる様もすごくいいんです。

人生42年余り、初めて自販機の当たりくじを引いた。当たらないものだと思ってるので飲み物を取ってすぐに立ち去ろうとしたら、
「30秒以内にボタンを押してください」
コールが。あわててしまって梅よろしを押してしまったぜ。たまに飲むと美味いよね、梅よろし。

昨晩はボウリングの練習。前の投げ方に戻し、とりあえず安定したスコアを取れるように調整。たった8ゲームで全身痛いのは困りますよ。フォーム改良は頓挫。どうやらドリルから見直さなければならないという結論。参ったね。それはそうと明日はプロチャレ。このシーズンはプロチャレ多いんだね。頑張ります。

GWの予定を考えなければ。早くも麻雀の日取りは大体決まった。ボクシングの日にボウリングがバッティングしてるのは痛い。録画してじっくり見る形か。みちプロ八戸大会の日に麻雀がぶつかってしまったので、次の日の矢巾に行くかなー。拳王が来るし、八戸より矢巾のほうがカードいいもんな。それにしても森嶋糖尿病で引退か。他人事ではないな、全く。