コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いつもそうだ

タコベルが日本進出とな。タコスなんて地方に住んでると出してる店すらないからちょっと羨ましいかな。多分人生でタコス食ったのなんて片手に足りる回数しかない。そのうち二回がみちのくプロレスの会場でなのだから何をかいわんや、である。
首都圏では行列が出来ていたそうなのだが、それで思い出した。青森県についにセブンイレブンが来るのだ。今盛んに作ってるところなのだが、何が怖いって青森県人がただのコンビニに並んでしまいそうなのがとてもこわい。思えばスタバが来たときも行列が出来てた。こういうの、非常に嫌いである。気持ちが分からない。そもそもワタシは並ぶのが嫌いだ。メシ食おうと思っても、待ち時間があるとまず店を変えてしまう。食事に関しては並んでまで食べなくちゃならない食事なんてないと思っている。