コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ピンク、イエローそしてグリーン

復刻版が出てた。中学ん時、よく買いに行かされたっけな。

先日のボウリングの結果を踏まえ、新たな取り組みをすることにした。そのために少し用品を買い足し。グッズから入るのは子供の頃からの悪い癖。

やっとわが町にも桜が咲きそう。世の中はとっくに桜前線の話題は終わってるってのに。何でも遅れてこっそりってのは、東北のはじっこでは当たり前の話だ。その割に不景気だけは高速で来てなかなか消えてくれないが。アベノミクスなんて外国の話だぜ。平成38年頃には効果が出るのかもね。

しかし全身が痛い。全身シップだらけだ。久しぶりに整形外科に行って骨折の予後を見てもらう。もうこれ以上の完治は見込めないが、一応次回で最後とのこと。長い治療であった。結局潰れた骨は治らない。また付き合っていくほかないのだ。まぁしゃーない。

うーん気分転換したいなー。バシッと新しいロックTシャツでも買うかな。