コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まだまだ寒い夜

いつも行ってたマッサージ屋がなくなってしまったので、一回だけ利用した別の所に行く。体がガチガチもいい所。首から腰まで痛いんだ。やってもらったらだいぶ良くなったが、施術中はもう痛いのなんのって。肩とか背中とかボロボロですわ。同じところを今後使うかどうかは未定だが、定期的に行かなくてはならないカラダになってしまった。

今日から仙台にてイーグルス戦。テレビで見てたが、4月の仙台はまだ寒そうだ。今日はストレス溜まる試合だったな。結局引き分け。春のうちはまだ打線があったまらない。

今回の黒沢も最高だったなー。コンビニで崩れ落ちそうになった。青春のチャンスは一度きりだよなー。今なら中国の気持ちがわかるっ!