コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

訪れ

昨晩、仕事が終わったあとに、先日穴を削った球を持ってボウリングへ。試し投げの意味合いが強く、練習のつもりで8ゲーム。ただ、上手くまだ指に掛からないなー。サムが抜けないということはなく投げ終えられたのは収穫だったが。マグレで指に掛かっていい球が数回は行ったけど、まだ駄目だ。来週中にもう一回くらい練習しなくては。
投げ終わったあと、腰痛がかなり酷い。うーん、無理は禁物か。若いときのイメージで体が動かなくなってきている。

ホークスは先発投手陣が崩壊してイマイチ調子が出ないが、それでも昨日松田のサヨナラホームランと今日の見事な逆転劇で2連勝。打線の調子が少しずつ上がってきている。内川4番ってのはどうも愚策のような気がするが。

レモンジーナは土の味がするというので試しに飲んでみるが、よく考えたら土の味ってのが良くわからなかったんだった。まぁよくある柑橘系の炭酸だった。甘い。炭酸水の季節が今年も到来寸前だ。今年もウィルキンソンの飲みまくるぜ。