ケリをつける

新年度になった。何でもかんでも不景気のせいで終始した2014年度から切り替えて行きたいものですな。この切り替えってやつが実は結構苦手で、結構な年数を生きてきたけど、いまだにいろんなことを引き摺る。引き摺るのはブルースくらいにしたいものだ。いや、それは駄目か。

花粉症とは無縁の人生なのはかなり喜ばしいことなのだろう。周りの人は軒並みキツそうだ。ワタシのクルマは花粉で黄色くなってしまうが。ついでにエアコンが臭い。参ってしまった。来週車のオイル交換とタイヤ交換をしてもらう段取りを組んだのだが、ついでにエアコンのフィルターも換えてもらうことにした。これで駄目ならしゃーない。一応、エアコンを最高温全開にしてしばらく置いてから風を緩めて乾かすというという対処法は試してみたのだが、イマイチ駄目だ。

うーん。最近は蕎麦が美味い。旬とかはだいぶ外れているのだが、自分の中の蕎麦への欲求が天井知らずに高まっている。困ったものだ。

あと一ヶ月くらい。wowow入ろうかなー。メイウェザー勝っちゃうと思うけど、やっぱりパッキャオがドカーンとKOするとこ見てぇなー。ちなみにアメリカのPPVでこの試合買うと100ドル位するらしいよ。日本じゃ2000円くらいだもんな。