コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君を呼んだけど

マスクドさんにクロマニヨンズのツアータオルをプレゼントしていただいた。ワタシ、自分で行っておきながら買いそびれたんだよね。ありがとうございます。ございます。

なぜか知らんが、弘前FMWが復活するらしい。わけが分からないが行ってみたいのは行ってみたい。けど平日だから無理だろな。そもそもプレ旗揚げ戦とかってさ、平日にこんな辺鄙な田舎でやれるもんなのかね。いつぞやの新格闘プロレス盛岡大会みたいに開催中止にならないのかね。あれ、行っとけば一生もんの話のタネだったな。開催中止じゃどうしようもないけどさ。

昨日飲んでたのだが、ビールの杯数を勘定し損ね、かなり悪酔いした。今日の仕事はつらかった……。しかしビールをたった3杯飲んだだけでここまで影響出るとはもう駄目だね。ビールは好きなんだが、最初の一杯にとどめておかないと確実に悪酔いするようになっちまった。さっさと適当な別の酒に切り替えるべきだった。