コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

無口になった僕は

このコンピューター、電源ボタンを押してからまともに動くようになるまで20分ぐらい掛かるんだけど……。もう時代に即してないのかなー。それともスタートアップにろくでもないソフトでも起動しまくるようになっちまったんだろうか。パソコン初めて買った頃はいろいろパソコンでやったから変なソフトとか勝手に入れられてても仕方ないと思うんだけどさ、今、自分の日記とiPhoneの管理くらいしかしてないんだけどなぁ。yahooと日刊スポーツくらいしかチェックしてないし、ダウンロードもいつも聞いてるpodcastくらいなのにさ。知らんうちにBabylonとかMyStartとか入りまくってる。

1976年のスローバラードで眠りにつこう。

日本列島大荒警報、急に冷えますので皆さんご自愛を。