コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

たいしたことはないがあてのない生き方だった

こないだの土曜日に歯医者に虫歯の治療に行ったんだ。奥歯を削って一部銀歯にしたのよ。なんかまだずいぶん沁みるんだけど、慣れていくのだろうか。まぁ人間なんて慣れの動物だって言いますけどね……。
ワタシ、口の中に何か入れられるとすぐにオエッとなっちゃうんすよ。だから歯の治療はいつも困難を極め、歯医者さんに呆れられることもしばしば。そこらの子供より我慢が効かないからねぇ。今回もちょっとカワイイ歯科助手さんが切れ気味になっちゃって。これだけ嘔吐反射がきついんなら、虫歯にならないよう予防をしっかりしてください!なんて。まぁ彼女的には別に切れてるわけでもなんでもなかったのかもしれないけど、なんせこっちが迷惑かけてるフィーリングがとてもつらくてさー。ワタシ駄目なんですよね。人に迷惑かけてるなーって自分で思っちゃう感覚がとても苦手で。すごく申し訳なくて。向こうの言ってる事を重く受け止めすぎちゃって。もうスミマセンスミマセンスミマセンって感じでちっちゃくなっちまう。

長谷川がついに3軍戦にて実戦復帰!開幕に間に合ってくれよ!頼むぜ、公約200本安打。