コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今だ!復帰!

ついにボウリング復帰。土曜日はメタメタ。思うところに投げることすらままならず3ゲームでアベ120台。レーンも難しかったが。そして日曜の大会にも復帰。一ゲーム目133と悲惨な立ち上がりだったが、最終的に4ゲームでアベ170台まで持っていけたので復活は近そう。ただ、しばらくボールをきちんと管理してなかったので、アンギュラーからオイルが染み出して来つつあるのと、、リスタイも綻んで来ているのに気が付いてしまった。まぁ下半身がやはりふらついて、カラダが元に戻っていないことも感じる。あちこち痛いが、肝心の胸に関しては痛みもないので、腰とかの按配に気をつけながら少しずつ練習していくことにする。まぁやっぱり嬉しいね。健康が一番だ。

メイウェザーvsパッキャオついに実現か。5年遅いよ!でもよく実現したよなー。馬場と猪木が晩年にぶつかるようなもんだけど、実現しただけマシということか。パッキャオに勝って欲しいけど(5年前なら充分ありえたが)、今の戦力ではメイだろうなー。

世Ⅳ虎やっちまったなー。まぁ感想はあとで書こうっと。