コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

七転八倒の先には

土日みっちり麻雀。麻雀人生二十余年、ついに大三元を仕留めた……のだが、よかったのはそこだけだった。グムー。人生は思うようにはならんな。

シーナアンドロケッツのシーナが亡くなったり、天龍が引退を発表したりと悲しい知らせが続く。

最近のワタシは乗り切れなかった2014年を振りきるために一生懸命努力をしているとは思うのだが、まぁうまくいかんね。人生の好転とは何がきっかけになるのだろうか。まずは骨折を振り切ろう。古い週プロを読むと、デスマッチドラゴン伊東竜二さんは背骨圧迫骨折からわずか一ヶ月で復帰している。ワタシはもう三ヶ月以上経過している。ボウリング復帰の準備を進めることにする。まずは固くなった体をほぐす運動と道具の整備をはじめることとする。