コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

物忘れは明日への貯金

節分過ぎたら、きっと流れも変わるだろう。

ミュージックエアでやたらビートルズストーンズ、フーなんかの番組を連発してくれるので、録画連打で気分もよいです。やっぱりロック。大好きなものは数あれど、一番長くずっと愛してるのはやっぱりロックンロールだぜ。

とても冷える一日。エンジンスターターのリモコンの電池も切れそうだ。なんか知らんが今日はずいぶん警察が出ていたな。目の前のクルマが覆面パトカーにしょっぴかれた。何の違反か知らんが、携帯電話かなんかなんだろう。ドラマみたいに違反車に横付けしたあと、拡声器で呼びかけ、例の赤色灯を屋根にさっとつけた。うおおお。生で見るとビビるぜ。

愛聴しているポッドキャスト、「池袋交差点24時」のLINEスタンプがもうすぐ出そう。多分買うなー、俺。気が付きゃこのポッドキャストも何年も続いてんなー。僕みたいに昔の深夜放送が好きだった人種には懐かしいフィーリングだものなぁ。

なーんか書きたいことがあったが……、忘れちまった。最近そんなことが多すぎるな。