コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

小橋のローリングクレイドルが大好きだった

別冊宝島のプロレス暴露本、新しいのが出てたので購入。さらっと読んだけど、やっぱり今回のトップニュースはノアのリング上以外の権利を新日本が抑えたってとこだなー。肖像権やらグッズやら押さえられたらもう自力の復興は無理だろなー。寂しいけど、新日本以外は全日もW-1もゼロワンも酷いニュースが並ぶ。金本の暴行事件とか。全日はとにかく資金繰りと客入りの話。90年代というある意味黄金時代にプロレスを見始めたものとしては切ないね。

今の時代はとにかくどんなジャンルも細分化しすぎてて、異常な熱ってのは生まれにくいよね。俺たち高校生の頃って、音楽は共通言語だったのに、今の普通の子たちは音楽とか全然必要としてないものなぁ。思うんだよね、初めて知り合った友達と何話してるんだろうって。

まぁだから世の中の浪費ターゲットは俺たち世代になってしまう。そしてまんまと乗せられてるのが俺だわ。好きなもの、何だって欲しいよ。我慢あんまりしないよ。