コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドミトリー手術された世界

のんびり週末。車のヘッドライトが暗くなってきたので、バルブ交換をする。あ、自分でやったのではないけれど。明るくなるかねぇ。昨晩2時頃まで飲んでたので日曜日は何もする気が起きない。酒量はたいしたことないんだけどね。あーでもそろそろボウリングしたいなー。Pリーグは大石プロが久しぶりの優勝。こないだ見たばっかのプロが優勝ってのはやっぱりいいもんだね。

ユカワハルナさんの件はいろいろと考えさせられることもあるが、ちょっと後藤さんのお母さんとかが出てきてややこしくなってきた感が強いので静観したい。何にでもとりあえず意見を持つようにしたいというスタンスなので(もちろんあとから考え方を変える時も多々ありますが)、それなりに考えてはみるのだが。

馬場の本はやっと半分読んだ。年末の世界戦は河野と田口の以外は見たよ。村田はキツイなー。あの程度の相手はさっと始末できなければ先はないという感じ。年齢が年齢だからなー。やっぱり黒人系よりは南米系のチャンピオンを狙うべきか。