コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

奇跡が八食センターで

昨日足立が来たので八食のみちプロに同行。みちのくプロレス2015年初の興行。なんかめちゃイケのカメラも来てたね。
新年早々からムーの太陽大暴れ。マスターのイニシエーションも何人にも施され、風邪がその場で治ったりと奇跡を連発。墨汁はないものの水は1.5割り増しでばら撒かれ、会場は阿鼻叫喚の渦と相成りました。八食の二階であんなにマスターマスター叫びまくったら、八食使用禁止になるんではないかとヒヤヒヤします。

マスター見参

ワタシもイニシエーションキャンディーを戴きました。

アジアタッグ奪取おめでとうございます。
ベルト持ってきて欲しかった。

今年もみちプロ楽しかった。異様さは、もはやカルト教団以上という気もしますが、ムーの太陽も無事二年目を迎えられて嬉しい限りです。

さて、一日おいて明日はついにクロマニヨンズ。骨は軋むが行くぞー!