コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

オツムの問題なのさ

雪は一進一退。二月がなんとなく怖いような気がする。

何がすごいってこんな世の中のはじっこのはじっこ、一日数人しか読んでないような日記にもJASRACの警告が来たことだ。えー見てんの?って感じ。しかも俺だって書いたこと忘れてるような遠い昔に引用したようなことを。うへー。まぁ別に逆らう気もないのでさっさと削除したけどさ。まぁこの日記の初期の頃は書くことないと気分で歌詞を引用して書いたりしてたもんだから、その日記自体は別に対して面白いことも書いてないのでなんのためらいもない。まぁ著作権の問題ってのは俺なんかじゃ全然理解も出来ないような世界らしい。チッ、うっせーなってくらいで済む問題じゃないのかもね。まぁどうでもいい。そこはかとなくどうでもいい。ちょっと嫌な思いをしただけさ。JASRACの人、見てるー?

羞恥心をどこかに忘れてきたような生活。みんな、もっと恥ってものを愛しんで噛み締めるべきだぜ。ホレホレ。