コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悪くはねぇさ

CMでジャニスの曲流れまくって最高です。

今日久しぶりにタワレコ行ってダラダラ物色。ビーチボーイズの初期アルバム5枚組が2000円ちょっとと激安だったのでつい購入。5枚のうち2枚はもう持ってるやつだったんだけど、3枚買うより断然安いので。ペットサウンズも入っててこれはどうもステレオミックスらしいんだけどホントかね。ワタシの持ってるのはモノミックスの昔からあるヤツなんだよね。
暇つぶしにイオンに行ったのでついでに足りなくなってる靴下とベルトを購入。仕事用。あとモスの福袋を購入。全然得じゃないんだけど、どうせ使うし。

しかしマイクラブは初期からもう禿げてるな……。

ダラダラとテレビ見てたんだけど、リアクション芸人の番組見てたら、ワタシがリアクション芸人のことを結構好きだということに気付いてしまった。レジェンドとして出てきたのがダチョウ倶楽部と出川、カンニング竹山ケンコバ。うーん。多分全員好きだ。格付け芸能人の番組も本編より予選を断然楽しみに見てるし。あれ毎年全く同じことしてるのに面白いよなー。

休みが長いと昼夜逆転しがち。まぁ上記のようなことを書いといてなんだが、年末年始のテレビが面白いのは31日まで。あとは日にちが経つにつれてクソになる。明日なんか3日。見たいテレビは何もない。出かけるのも雪と人混みで実に億劫だが、まぁ、まぁ。