コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やつらを追い込め

日曜日。ボウリングはイマイチ。だんだん指に乗らなくなってしまった。後、やはりだんだんボールの奥での切れがなくなってきている。早くもオイルが滲んできている様な気もするし。オイル抜きしてまだそんなに経ってないんだけどなー。今週末の土日2連戦でちょっと確かめてみる。

 

年賀状作成終了。あとは投函するだけだが、あれだよな。やっぱり年々書くことがなくなってくるのはこの日記と同じだな。やっぱり若い頃って言いたいことや表現したいことがたくさんあるんもんだけど、どうしても年齢とともにいろんなことが分かった気になったりしちゃうもんだな。新鮮じゃないというか。そういう人にだけはならないと思っていたのだが。今後はとにかく悟った気にならないことをテーマとする。一生かけたってワタシが理解できることなんてこの世にないはずだ。自分のことすらわからないってのに。

 

まぁそういうやるせない気分になってしまった時はとにかくパンクロックで血圧上げることにしている。もちろんクラッシュかダムド。

 


Clash:hate,police,garage LIVE 1977 + interview

 

リステリンを最近使用するようにしているのだが、口の中メチャ痛いなー。慣れない。もう少し弱いやつ買っとくべきだった。