コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブルーム

うわー年賀状まだ買ってもいないわー。

 

昨日、我が家の水道の水が真っ白に濁るという事態が発生した。だいぶすったもんだした挙句、昨日まで近所でやってた水道工事が原因ということで解決したのだが、築20年を越える我が家、設備面でこれからどんどん異常が出るだろう事を予感させる出来事だった。

 

windows10にアップデートしろと毎日パソコンに脅迫されているのだが、プリンターなどだいぶ古い周辺機器があるので、これが使えるのか非常に不安である。プリンターなんて10年ものだもんな。今の仕事につくときに履歴書作成のために買ったの覚えてるもの。

 

急激に冷えてきた。二戸の足立や盛岡の知り合いなどに聞くと雪が降りまくってるとのこと。我らが八戸は積もるまでには至っていないが、明日三戸で麻雀の約束あるんだよなー。帰り凍結とか心配だわ。

 

腰いてー。明後日のボウリングに不安を残すわ。早く寝よう。

 

相変わらずyoutube貼れないな。