コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

午前二時にあの牛丼屋で

昨日、あまりに肩が痛くなってしまったので、新しいマッサージ店を新規開拓。とりあえず電話で予約して行ったのだが、ガタイのいい店員が力いっぱいガリガリやってくれたので、今日はいくらか肩が軽くて助かりました。そこはその人しか男の店員がいなくて、あとは女性ばっかだったのですが、女の人だとワタシの体はもてあましてしまうだろうなと。初めてなのでいろいろシステムを聞いたら、いくらか払って指名が出来る他、小額払って男か女かの指定も出来るらしい。うーん。それだと男の従業員は仕事にならないんでないの?

まぁ今度は腰をメインにやってもらうか。肩から腰までもうボロボロだ。

 

気が付けば、宇宙大戦争はもう来週か。今週の週プロ早く買わないとな。

 

こないだ牛丼屋でお持ち帰りを待ってたら、いかにもなヤンキーカップルが二人ともつゆだくを頼んでいた。お持ち帰りでつゆだくとか、正直ワタシは都市伝説だと思っていた。つゆだくなんて頼むやついねーよ、と。いたんだ!びっくりだ。まぁワタシはつゆがほどほどでないと嫌なタイプですが。

 

しかし寒い。はてなダイアリーの時、調子が悪いとyoutubeの動画が全く貼れなくなったりしたもんだが、はてなブログにしても変わらんな。今日も何か一曲貼ろうと思ったのだが、全く反応しねぇや。寝るか。