コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

妄想、挑発

日本列島大荒れのこの二日間、八戸はあまりたいしたことはなかった。青森県の中でも少し浮いてる地域だからなぁ。まぁその分2月3月に他より酷いことになるのが恒例だけどね。

レントゲン検査。だいぶ折れてるところの線が見えなくなってきた。くっついてきてるぞ。5月まで油断しないようにセンセに言われたけれど、来月はライブもあるし3月には復帰したいぞ、ボウリング。

週プロに宇宙大戦争が載る。今年はなんかページが少ないんでないの?佐藤編集長はみちプロ全然見てないっぽいしなぁ。あの人にはあまり好感を持っていない。週刊ベースボールに回された時のあの原稿のクオリティの低さは忘れられない。野球にいくら興味が無いからってさ、仕事なんだからさぁ、もう少し何とかならなかったのかいな。

来期からスカパーのプロ野球セットが値上げ。スカパーには感謝してるけど(ホークスの試合が見られるのはホントありがたい。)、だからってHDになったときも値上げ、今回も値上げじゃこっちはきついよ。サムライだって昔に比べれば結構安くなったんだからさぁ、何とかして欲しいわ。俺たち底辺生活者にはきついぜ。