コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

バイバイ明日手を振る

新日本プロレス八戸大会に。激寒。並んでる時が一番キツかった。骨に沁みる……。

やはりタッグリーグとドームの間を埋めるシリーズということで、外人はみんなおらん。新日本なのに6試合しかない。メインは8人タッグ(みちプロかよ。)。しかし新日本はすごい勢い。満員。今や八戸市体育館を埋められる団体は新日本以外ない。この半分でもみちのくに来てくれたらなぁ。

八戸にカネの雨は降った……のか?そりゃ分からんが、とりあえず選手はメジャーの余裕があったね。大きい団体の小さい興行。感想はそんなとこだ。永田だけは8年前となんら変わらなかったな。

八戸では中邑がイヤァオ!締め。

今年は雪が早い。明日からも雪だそうな。選挙速報を見ながら、日曜の夜も更けるのだ。