コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君は星になる

あー今週末は年賀状書かなくちゃ、だぜ。

14日に新日本プロレスが八戸に来る。とりあえず取引先の人と行く事にした。新日本はホント久しぶり。小滝君といったのが最後だったな。結構経ったなー。あん時まだ今の会社で働く前だもんなぁ。
あの頃どん底だった新日もいまや完全に息を吹き返した。時代は廻る。

今日からやたら冷える。雪もガンガン。まだ積もりはしてないが。冷気が骨に沁みまくる。早くくっついてくれないもんかねって毎日思う。

ミニストップのサツマイモのソフトクリーム、美味い。

12月。毎年12月は嫌いだ。息も切らさず、ただ通り抜けて欲しい。