コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雪が降る前に

ゆりの木ボウルに大石奈緒プロが来たので、サインを頂きに行ってきました。本当は投げる予定だったんだけど、骨折のせいであえなく断念……。残念でしたが、快くサインと写真を頂けました。嫌な顔一つ見せずに対応していただいて可愛くて愛嬌があるんだから最高ですよね。先日ご結婚されたとのことで本当におめでとうございます。
うーん、でもボウリング場に久し振りに行ったらやっぱり投げたくてしょうがない。我慢我慢……。プロの投げるところを見てると、自分とは全く違うんだけど必ずヒントがあるんだよね。それを考えて試して試行錯誤してくのがホント楽しいんですよ。

今の仕事をはじめてからは腕時計はしていなかったのですが、ちょっと思うところあって10000円しないくらいの安物の腕時計を購入。腕時計には思い入れがないので基本的に動けばいいのですが、自動巻きのやつがなんとなく欲しくなったのでseiko5の安いやつ。あとバンドが蒸れないの。革ベルトはカッコいいけど、ワタシの仕事上どうしても腐ってきてしまうので……。

うーん、調子に乗って食べ過ぎた。ギプスがキツイ……。