コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

腰痛体操開始

退院後初の週末ということで、溜まっていた日常の雑事を目一杯こなす。年賀状買って保険の書類を提出し冬タイヤに交換し灯油も買って散髪してドラッグストアで日常品の不足分を買ってからとん喜のカツ丼食って締め。退院明けにカツ丼は少々重かったが、とん喜のカツ丼は古き良き気時代の僕がガキの頃大好きだったカツ丼の味がする。好きだね。あ、あと快気内祝いとかも買ってきた。見舞いに来てくれた人に渡すやつ。それこそガキの頃、朝の時間帯のCMで鬼のように流れてたハリカのギフト。あれ、洗脳だったなー。

さっきテレビでドラゴン危機一発見てたら、劇中でキングクリムゾンが使われているのに気が付いた。あまりにも文化が違いすぎて逆にしっくり来るのは笑った。

これ。


ホークスの公約Tシャツ注文。公約が達成できなかったら、来年同じ金額のクーポン券が返ってくるというトンデモ企画。結構ハードル厳しい条件ばかりで逆に不安になるが、長谷川の200本安打を一枚。金なんか返ってこなくていいから、来年も頼むよ!